ドコモ エルーガ カバー - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ドコモ エルーガ カバー »  ドコモ エルーガ カバー



ドコモ エルーガ カバー

ドコモ エルーガ カバー
ドコモのエルーガのカバー、ずいぶんかわいいものが
揃っていますね。(記事の下の写真参照)

7月12日、本日ですが、ドコモの話題のスマホ
エルーガ発売されました。

約4.6インチの大画面、しかも高精細、カメラも1320万画素で
きれいに撮影、1.5GHzデュアルコアで動きも滑らか 。

さらに、おくだけ充電や防水にも対応しています。

ドコモのエルーガはルックするもスタイリッシュですよね。

CMのモデルさんも本当に綺麗でうっとりしてしまいます。

ドコモのエルーガのカバーも、オシャレなものやかわいいものが
既にたくさん出揃っていますよ。

今日エルーガを実際に店舗で見た人も多いと思いますが、
結構予約が入っているみたいですね。

ドコモのパナソニックを長年愛用していた人には
エルーガなじみやすいかもしれません。

ドコモ エルーガ カバーも
ぜひチェックしてみてくださいね。

ここは記事下のフリースペースです
