週刊少年サンデーS 9月号 予約 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  週刊少年サンデーS 9月号 予約 »  週刊少年サンデーS 9月号 予約



週刊少年サンデーS 9月号 予約

週刊少年サンデーSの9月号の予約が始まっていますよ!

週刊少年サンデーSの9月号には、何と付録として
「銀の匙」オリジナルの銀のスプーンつき!!

今予約すれば、確実にゲットできますよ!


この銀のスプーンは、
銀の匙の3月号、そして間もなく発売される4月号の
特別版に同梱されているものとは、別のデザインになっています!

単行本特別版の特典のスプーンには仔牛のロゴが入っていますが、

週刊少年サンデーSの9月号の付録は、
ロゴ部分が大蝦夷農業高校のものになっているということです。

これは…ぜひとも欲しいですね!!

サンデーS 9月号は付録付きで580円(予定)

銀の匙の3巻は、特典欲しさにあっという間に売り切れ。
そのため、4巻でも銀のスプーンを同梱した特別版を
発売するのですが、そちらも既に予約が殺到しているようです。

子牛デザインと大蝦夷農業高校ロゴのスプーン、
どちらも欲しいですよね!!
ここは記事下のフリースペースです
