梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手はノブかも… - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手はノブかも… »  梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手はノブかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手はノブかも…

梅ちゃん先生のネタバレ、結婚相手はノブかもしれません。

梅ちゃん先生のネタバレで、どうやら梅子は松岡と別れ
ノブは咲江さんと別れるようなのです。

それなら最初からそうしておけよ!

とちょっといらっときた私ですが・・・。
ドラマですから仕方ないですね(笑)

↓梅子と松岡はこのドラマで共演していた!


梅ちゃん先生のネタバレで、松岡と梅子の医者としての
根本的な考えが合わずに、松岡は梅子の気持ちがわからないと
坂田先生に相談するそうです。

そして、よく考えたのち、梅子の家を訪れ、
建造や梅子にも別れを切り出して謝るという展開になりそうです。

梅子が松岡と別れてしばらくしてから、今度は
ノブと咲江さんが別れるらしいのです。

梅ちゃん先生のネタバレをつなぎ合わせて考えていくと、
結婚相手はノブの可能性が高くなってきたなと思います。

もはや、松岡の可能性はないと思いますね。

これから新しいキャラが登場して、その人が結婚相手になるか、
もしくは独身か。

梅ちゃん先生の梅子の結婚相手には、やきもきされっぱなしです。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。