スプラウト 漫画 結末 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  スプラウト 漫画 結末 »  スプラウト 漫画 結末

スポンサーサイト


スプラウト 漫画 結末

スプラウトの漫画の結末って、確かものすごく
唐突だった気がするんですよね。

スプラウトの漫画読んだのがかなり前なので、
結末はうろ覚えなんですが・・・

なんだかぱっとしない結末だった気がしてます。

★スプラウトの漫画の最終巻を楽天で立ち読みする★

ネタバレになっちゃいますが、
最後は草平が実紅のことを好きになるんですよね。

だから、ストーリー的にはハッピーエンド。

ただ、草平が実紅を好きになる理由があまりはっきりしなくって。
うやむやなままに結末を迎えるって感じです。

ドラマのスプラウトと漫画のスプラウトでは
終わり方が違うのかもしれませんが・・・。

ドラマではもっと、草平が実紅を好きになる過程を
具体的に描いて欲しいなって思ってます。

スプラウトの漫画の結末はあっさりしていたので、
ドラマはもっと濃厚な感じにしてもらいたいなぁ。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
