梅ちゃん先生 松岡 高橋光臣 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  梅ちゃん先生 松岡 高橋光臣 »  梅ちゃん先生 松岡 高橋光臣

スポンサーサイト


梅ちゃん先生 松岡 高橋光臣

梅ちゃん先生の松岡役、高橋光臣さんですが・・・

もうすぐ梅ちゃん先生からはいなくなってしまうのでしょうか?

高橋光臣さん、かなりいい味を出していましたよね。

↓この時の印象とは全然違いますね!


堀北真希さんの相手役としてはちょっとマイナーかな
と思っていたのですが、だんだん存在感を増してきました。

梅ちゃん先生の今後のネタバレによれば、
梅子と松岡は別れてしまうようですよね…?

せっかく松岡人気が高まってきたところなのに、
残念ですね。

松岡はアメリカへ留学する可能性が大?

梅ちゃん先生で、松岡と梅子が別れてしまったら、
弥生や山岸の出番も少なくなってしまうのかな~。

今後はどんなストーリーがメインになるんだろう。
梅子とノブの恋模様?

松岡役の高橋光臣さん、梅ちゃん先生の次のドラマも気になりますね。
オファーが殺到しているんじゃないかな?
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
