梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 7月 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 7月 »  梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 7月

スポンサーサイト


梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 7月

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 7月

梅ちゃん先生の結婚相手のネタバレ情報って、
月によって全然違いますよね。

二転三転当たり前というか。
梅ちゃん先生の脚本家は、わざと視聴者の
予想を外しているとしか思えないんですが。

★梅ちゃん先生の小説、サントラ、DVDは楽天市場でどうぞ★

梅ちゃん先生のネタバレ、梅子の結婚相手ですが、
7月の最初は完全に松岡だろうと思われていました。

徐々に松岡と梅子の心が通い出しているのがわかったし。

でも、松岡のアメリカ留学の話が出て、
梅子の結婚相手は松岡ではないのだな、と悟りました。

またしても、やられた~!という感じです。

梅ちゃん先生のネタバレによると、7月中には
ノブが咲江さんと別れることになるようだし、

梅子の結婚相手がノブにだいぶシフトしてきましたね。

梅ちゃん先生の梅子の結婚相手については
ノブ派と松岡派に分かれていましたが、

7月ではノブが優勢ということになりましたね。

ただ、急に松岡が青森から帰ってきたという経緯もあるので、
まだまだ梅子の結婚相手は油断できません(笑)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
