金色の闇 抱き枕カバー - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  金色の闇 抱き枕カバー »  金色の闇 抱き枕カバー



金色の闇 抱き枕カバー

金色の闇 抱き枕カバー
こちらも人気ですね。

金色の闇の抱き枕カバーは現在発売中ですが
予約でほとんど完売してしまったために、

10月に再販されることが決定しました。

★金色の闇 抱き枕カバーは楽天市場で予約受付中です★

モモの抱き枕カバーも、10月に発売されるので、
セットでそろえるのも有りですね。

金色の闇の抱き枕カバーは、
表面はベッドでくつろぎながら本を読んでいる姿、
裏面はきなこ豆乳がYシャツに掛かってしまった
かなりきわどいシチュエーションが描かれています。

ちなみに
金色の闇の抱き枕カバーの素材は
スムースニット(ポリエステル100%)で
サイズは約150×50cmとなっています。

ここは記事下のフリースペースです
