イルビゾンテ ムック 2012 予約 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  イルビゾンテ ムック 2012 予約 »  イルビゾンテ ムック 2012 予約



イルビゾンテ ムック 2012 予約

イルビゾンテ ムック 2012 予約
何とか間に合ってほっとしています!

既に予約で売り切れのお店もあったので、
イルビゾンテ ムック 2012を購入しようと思っている方は
急いだ方がいいです!

★イルビゾンテ ムック 2012 楽天市場で予約できます★

イルビゾンテ ムック 2012の発売日は8月4日。
発売日当日に完売する可能性も少なくないと思います。

毎回そうですから・・・
完売が当たり前ですからね。このブランドは。

イルビゾンテ ムック 2012の特別付録は、
大きめトートバッグです。A3サイズも入るという
収納力が嬉しいですね。

そしてこのトートバッグには、細部にイタリア製の本革タグと
アンティークゴールドのホックが使用された、
イルビゾンテ ムック 2012でしか入手することができない
豪華仕様になっているそうです。

ムックの内容ですが、ファン待望の新作コレクションや、
おしゃれビゾンターのコーディネイト、イタリア取材など。

イルビゾンテ ムック 2012
届くのが待ち遠しいです!早速夏のコーデに取り入れたいと思います。
ここは記事下のフリースペースです
