マギ 14巻 発売日 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  マギ 14巻 発売日 »  マギ 14巻 発売日



マギ 14巻 発売日

マギ 14巻 発売日

えっ!13巻出たばかりなのに、もう14巻発売されるの!?

マギ 14巻の発売日はなんと9月18日!
嬉しすぎます~。

しかも、マギ 14巻にはまた特典としてシールがついてくるそうです。
マギシール第3弾ですね!きゃっほー!

マギ 14 少年サンデーコミックス / 大高忍 【コミック】

様々な理由で外見上歳をとっていないように見えるキャラが
ちらほらいるマギですが、アラジンは普通に成長するそうです。

アラジンは正直、あのままかと思っていたんですけどね。

マギ 14巻は既に予約が始まっています。
表紙がまだ解禁されていないのが残念ですが、
発売日の3週間くらい前には公開されるのではないでしょうか。

マギ 14巻の発売日が、楽しみです!
ここは記事下のフリースペースです
