関ジャニ∞ あおっぱな 発売日 決定! - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  関ジャニ∞ あおっぱな 発売日 決定! »  関ジャニ∞ あおっぱな 発売日 決定!

スポンサーサイト


関ジャニ∞ あおっぱな 発売日 決定!

関ジャニ∞ あおっぱな 発売日ついに決定!!!

あおっぱなの発売日がついに決定しましたね~。
9月5日!!

アルバムに収録される可能性もあるかなと思っていたから
シングルになると聞いて小躍りしているワタシです^^

★関ジャニ∞ あおっぱな 楽天市場で検索★

ついにあおっぱながフルで聴けるのね!

♪青春のあおっぱな~ぶらぶらぶらさげ~♪

何度口づさんだことか。本当に

発売日の解禁を心待ちにしていましたよ!

一般的にはドラマの主題歌って、ドラマ放送開始日の
約1カ月後だったりするけど、

あおっぱなはちょっと遅めだったね。
他のジャニーズの発売日との兼ね合いもあったんだろうね。

関ジャニ∞はファンが急増しているというし
(最近露出がハンパ無いからね)

あおっぱなはマルちゃんの主演の「ボーイズオンザラン」の
主題歌でもあるから

たくさんの人がシングル買ってくれるといいな♪

あおっぱないい歌だから、多くの人に聞いて欲しい。

関ジャニ∞ あおっぱな 発売日
9月5日をお忘れなく!!

予約も、早めの方がいいかもですね。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
