関ジャニ∞ あおっぱな 予約開始 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  関ジャニ∞ あおっぱな 予約開始 »  関ジャニ∞ あおっぱな 予約開始

スポンサーサイト


関ジャニ∞ あおっぱな 予約開始

関ジャニ∞ あおっぱな 予約開始
もうそろそろはじまってもいい頃ですよね。

気になって気になって、毎日チェックしてしまいます。

★関ジャニ∞ あおっぱな 楽天市場で検索する!

関ジャニ∞のあおっぱなは発売日が9月5日であることが
ついに解禁されました!

8周年記念第3弾シングルとして発売されます。

発売日が9月5日ということは、遅くても2週間前には
予約開始になりますよね?

ジャケットはどんなだろ?気になることがたくさんありすぎて
なんだかワクワクしてきちゃいました。

関ジャニ∞のあおっぱな、予約開始されたらすぐにお知らせしますね。
それまで今か今かと待っていてください。
もちろん、チェックもこまめにお願いしますね^^

あぁー本当に楽しみです。
今年もあと半分ですが、関ジャニ∞ファンにとって
思い出に残る1年になりそうですよね。

あおっぱな 予約開始
気になって夜も眠れません^^;
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
