リッチマン、プアウーマン 遠野 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  リッチマン、プアウーマン 遠野 »  リッチマン、プアウーマン 遠野



リッチマン、プアウーマン 遠野

リッチマン、プアウーマンの遠野役で
綾野剛さんが出演していますね!

綾野剛さんは
リッチマン、プアウーマンの第5話と6話に
遠野という役でゲスト出演。

なんだ…

レギュラーじゃないのね~(笑)

綾野剛さんの最新情報はこちらからどうぞ
綾野剛さん最新情報!大河ドラマ八重の桜の役柄は・・・

綾野剛さん好きとしては、毎週ドラマで顔を見れたら
嬉しいのだけど、まぁ、ゲスト出演でもいいです!

月9は思った以上に低迷しているし、ここらで
大人気の綾野剛さんを投入して、視聴率を上げようという
作戦なのではないでしょうか。

リッチマン、プアウーマンの遠野は、
元々は、徹(小栗旬さん)の会社で働いていた元社員でしたね。

これがまたワルい役でして。
階段から人をつきとばしてみたり、すぐバレる嘘ついたり。
でもそれがまた様になっちゃうのが、綾野剛さんなんですよね。

カーネーションやクレオパトラな女たちの時とはまた
全然違った演技を見せてくれています。

リッチマン、プアウーマンの遠野が出演するのはあと1回。
8月13日なのでお見逃しなく~。

ここは記事下のフリースペースです
