魔王 再放送 2012 関西 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  魔王 再放送 2012 関西 »  魔王 再放送 2012 関西

スポンサーサイト


魔王 再放送 2012 関西

魔王 再放送 2012 関西

魔王の再放送が始まりましたね~!

魔王って結構前のドラマですよね?
ワタシ、毎週楽しみに観てました!

大野智さんと生田斗真君という今ではありえない
豪華なキャストでしたよね。



ストーリーも謎が多くて毎回ハラハラドキドキ…

最後は哀しい結末だった気がするんですが、
詳しい内容は忘れてしまいました。

魔王の再放送、観るしかないです。2012の夏は
SPECの再放送からの魔王で、最高。

ちなみに、魔王の再放送は関西では予定されていないみたい?

今のところ関東以外では
北海道(HBC)、宮城(TBC)、愛知(CBC)、
鹿児島(MBC)で、

魔王の再放送の予定があるようです。

関西の方はテレビ局に要望!ですね^^
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
