梅ちゃん先生 結婚 年齢 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  梅ちゃん先生 結婚 年齢 »  梅ちゃん先生 結婚 年齢

スポンサーサイト


梅ちゃん先生 結婚 年齢

梅ちゃん先生 結婚 年齢

梅ちゃん先生で、梅子がようやくのぶと結婚したわけですが、

二人の年齢ってどのくらいなんでしょうね???

梅子が結婚する時に、山倉が

「僕がプロポーズしてから10年、梅子さんはようやく
 よき伴侶に恵まれたわけですね!」

というようなことを言っていて、ハッとしました。



あれからもう、10年もたっていたのね…

梅ちゃん先生の初期のころ、
山倉が、最初は松子にプロポーズして断られて、

「じゃ、梅子さんで!」

と言ったのは、確かまだ梅子が女学生のころだったはずです。
年齢は、16か17じゃないでしょうか。

ということは、
梅子がのぶと結婚した時の年齢は27歳くらいということに
なりますね。

のぶが少し年上だと考えると、のぶが28とか29とか。

ちなみに、梅子のの誕生日は昭和4年の5月5日だそうです。

梅ちゃん先生はあいかわらずお隣とバタバタやってますね。

早野さんのストーリーがあるまでは梅子も
医者らしいところを見せていましたが、

また、ホームコメディと化しそうです(笑)

松子も妊娠したことだし、
次は梅子とのぶの子供ですかね?

子供の名前でも、またもめごとが起こりそうな予感…

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
