はつ恋 ロケ地 ホテル - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  はつ恋 ロケ地 ホテル »  はつ恋 ロケ地 ホテル

スポンサーサイト


はつ恋 ロケ地 ホテル

はつ恋 ロケ地 ホテル

はつ恋がBSで再放送されることが決定していますね。

8月18日に、第1話が再放送されます。

しかも今回は55分の拡大バージョン、
ディレクターズカット版で再放送されるそうです。

嬉しいですね!

はつ恋といえば、ロケ地が話題になりましたよね。
特にホテル。

ホテルというか、はつ恋のドラマの中ではオーベルジュとして
登場していました。

あのレストランは本当にステキでしたよね。
今でもはっきり覚えています。あの景色。あのイタリアのような雰囲気。

あのロケ地に使われたレストランは、こちらのホテルと提携しています。

★ヴィラージュ伊豆高原(楽天トラベルより)★

こちらのホテルに宿泊すると、なんと
リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ伊豆高原で
ディナーが頂けるそうです。

ランチもありましたよ。

はつ恋 ロケ地 ホテル
一度は訪れてみたいです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
