1番ソングSHOW 嵐 8月22日 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  1番ソングSHOW 嵐 8月22日 »  1番ソングSHOW 嵐 8月22日



1番ソングSHOW 嵐 8月22日

1番ソングSHOW 嵐 8月22日

嵐が、8月22日の1番ソングSHOWに登場しますよ!

どうやら、新曲を発表するようです!!

嵐の新曲と言えば、今わかっているのが
日テレロンドンオリンピックテーマソングの「証」と

日産自動車CMソングの「駆け抜けろ!」ですよね。

このどちらかを発表、もしくは両方とも歌っちゃう???

嵐の新曲、証の発売日・予約開始情報!

2曲メドレーとかだったら最高なんですが。

でも、時期的なことを考えたらやっぱり「証」が
有力になるのかな?

24時間テレビの中では両方歌ってくれると信じてるんですが。

1番ソングSHOWは、嵐にも馴染みのある羽鳥さんが司会だし
リラックスした表情を8月22日は見ることができそうですね。

羽鳥さん、嵐に会えて嬉しいだろうなぁwww

1番ソングSHOW 嵐 8月22日
絶対忘れないようにしなきゃ!

録画はもちろんだけど、リアルタイムでチェックしますよ!
ここは記事下のフリースペースです
