梅ちゃん先生 スペシャル 放送日 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  梅ちゃん先生 スペシャル 放送日 »  梅ちゃん先生 スペシャル 放送日

スポンサーサイト


梅ちゃん先生 スペシャル 放送日

梅ちゃん先生 スペシャル 放送日

梅ちゃん先生のスペシャルドラマが放送されるそうです!
タイトルは、

「梅ちゃん先生 ~結婚できない男と女スペシャル」!!

★梅ちゃん先生のノベライズやDVDなど関連商品は楽天市場にたくさんあります★

梅ちゃん先生の脚本家の尾崎将也さんは、阿部寛さん主演の
人気ドラマ
「結婚できない男」も手掛けて大ヒットしましたよね!

なんだかタイトルが似ていますが…(笑)

梅ちゃん先生のスペシャルのキャストは、

堀北真希、松坂桃李、ミムラ、小出恵介、高橋光臣、
徳永えり、満島真之介、大島蓉子、鶴見辰吾、南果歩、
片岡鶴太郎、高橋克実、倍賞美津子らレギュラーメンバーに加え、

小林涼子、臼田あさ美。

素直になれない弥生と山倉の恋の行方のほか、
懐かしのあの人の新たな恋の予感、さらには松坂演じる信郎に
浮気疑惑など?!

懐かしのあの人って、もちろん松岡さんのこと…ですよね?!

松岡ファンにとっては梅ちゃん先生のスペシャルは
見逃せないものになりそう!

梅ちゃん先生のスペシャルは前編後編に分かれていて
前編の放送日がは10月中旬、後編の放送日は10月下旬だそうです。

いずれも、BSプレミアムにて放送予定。

梅ちゃん先生は、梅子が立派な医者として成長していくという
本筋よりも、梅子やその周りの人たちの恋愛模様の方が

大きくクローズアップされ、人気を呼んでいますよね。

スペシャルも、完全に恋愛もののようだし、
朝ドラがトレンディドラマになった感じかな?

梅ちゃん先生 スペシャル、詳しい放送日がわかり次第
改めてお知らせしますね。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
