ぬらりひょんの孫 23巻 発売日 決定! - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ぬらりひょんの孫 23巻 発売日 決定! »  ぬらりひょんの孫 23巻 発売日 決定!



ぬらりひょんの孫 23巻 発売日 決定!

ぬらりひょんの孫 23巻 発売日
決定しましたね!

ぬらりひょんの孫 23巻の発売日は10月4日です。

予約が始まっていますよ
ぬらりひょんの孫 23 ジャンプコミックス / 椎橋寛 シイバシヒロシ 【コミック】

ぬらりひょんの孫がジャンプで打ち切りになったのは
哀しいですが、NEXTで連載が始まりますからね!

気を取り直して応援したいと思います。

ぬらりひょんの孫の23巻の発売日は10月ですが、

既に24巻の詳細も挙がってきています。

12月4日に発売される椎橋寛「ぬらりひょんの孫」24巻には、
通常版に加え、新作アニメを収録したDVD付き限定版が登場!!

約1年ぶりの新作となる今回のアニメには、主人公リクオの父・鯉伴も
登場する予定だということです。

限定版の予約締め切りは10月11日となっています。

完全受注生産のため、確実に手に入れたいファンは予約を忘れずにどうぞ!

もちろん私も予約します!!

まずは、

ぬらりひょんの孫 23巻の発売日を
楽しみに待つことにします!
ここは記事下のフリースペースです
