ほんとにあった怖い話 2012 予告 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ほんとにあった怖い話 2012 予告 »  ほんとにあった怖い話 2012 予告



ほんとにあった怖い話 2012 予告

ほんとにあった怖い話 2012 予告

ほんとにあった怖い話 2012の予告に
高橋光臣さんが登場していましたね!

高橋光臣さんは、NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で
一躍お茶の間の人気になった若手俳優さんです。

★高橋光臣さんの関連商品は楽天市場にあります★

これまでも、
イケメンパラダイスやボウケンジャーのボウケンレッドなどで
活躍していました。

梅ちゃん先生では、主人公の梅子の恋人役を演じていたのですが、
結局は別れてしまいました。

そのため、最近は顔を見ることが亡くなっていたので

ほんとにあった怖い話 2012の予告に映っているのを見た時には
思わず
「あっ!」と声を出してしまいましたね。

ほんとにあった怖い話は、世にも奇妙な物語よりも
リアルなだけに怖いですよね。

2012も、予告見るだけでぞっとしています。

ほんとにあった怖い話 2012は、8月18日放送です。
ここは記事下のフリースペースです
