ワースト 30巻 発売日 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ワースト 30巻 発売日 »  ワースト 30巻 発売日

スポンサーサイト


ワースト 30巻 発売日

ワースト 30巻 発売日

ワースト30巻の発売日ですが、そろそろですよね?
29巻が5月でしたから…9月ごろではないでしょうか。

これまでも、3~4か月のペースで最新刊を
発売していますもんね。

コミックスって発売日が決まる前から
予約開始してたりするんで、チェックはこまめにしておかないと。

と思ったら予約開始してました!

WORST 30 (少年チャンピオン・コミックス) (コミックス) / 高橋ヒロシ

ワーストは最近、厳しい意見も多いですが、
私はまだ読み続けようと思います。

確かに、コマわりが大きいし、
新しいキャラが登場しすぎという意見には同意しますが

あんまダラダラせずバシッと決めてくれれば
今まで通り面白いと思いますね。

ワースト 30巻 発売日も
期待してます。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
