初音ミク くじ アソート - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  初音ミク くじ アソート »  初音ミク くじ アソート



初音ミク くじ アソート

初音ミク くじ アソート

初音ミクのくじが早めに発売されているということなので
改めてアソートをチェックしてみます。

既にオークションにも出品されていますね。

★初音ミク くじ ファミリーマート景品 楽天オークション★

初音ミク くじ アソートは以下の通り

■A賞『初音ミク FamilyMart Ver. 1/8スケールフィギュア』(全1種)
■B賞『ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.』(全1種)
■C賞『オリジナル複製原画 Illustration by KEI』(全1種)
■D賞『コロコロクッション』(全2種)
■E賞『グラス』(全3種)
■F賞『クリアファイルセット(5枚入り)』(全4種)
■G賞『オリジナルフィギュア』(全5種+シークレット1種)
■ラスト賞『オリジナル3Dポスター Illustration by KEI』(全1種)

それから、
初音ミクのくじに付いている応募券を5枚集めて応募すると、
抽選で豪華賞品があたる“Wチャレンジ賞”も用意されているとのこと。

B賞のねんどろいどが欲しいけど…倍率高いんだろうなぁ。

アソート率まではわかりませんでした。すみません。

くじでお金を使ってしまうよりは狙っているものを
オークションで買うという方が確実という気もしますよね。

ただ、なかなか欲しいものが出品されないのですが。

初音ミク くじ アソート
どれもいいですよね。
ここは記事下のフリースペースです
