あさひなぐ 6巻 発売日 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  あさひなぐ 6巻 発売日 »  あさひなぐ 6巻 発売日



あさひなぐ 6巻 発売日

あさひなぐ 6巻 発売日

あさひなぐ6巻の発売日が近づいてきました~!!

6巻から、いよいよ新人戦が始まるんですよね!

5巻は表紙も気にいっていたし、内容も凄く面白かったので

あさひなぐ 6巻にも凄く期待してしまっています。

発売日に届けてくれますよ!便利でです。
 あさひなぐ 6 (ビッグコミックス) (コミックス) / こざき亜衣/著

あらすじを調べたところ、こんな感じ

「今日の主人公は、私」――その言葉を胸に、二年チームと
一年チームに分かれて団体戦トーナメントに挑む二ツ坂高校。
超体育会系軍団や屈強男子チームを相手に団体戦を競り進む中で旭達一年に試練が…!

勝ち進むには卑怯でも引き分けを狙って一点突破にかけなければならない。
対戦相手から「恥ずかしくないの?」と聞かれた将子は
「ちょっとな」と言いながら、大将・旭にすべてを託すが……。

あさひなぐ 6巻も面白そう!
発売日は8月30日です!
ここは記事下のフリースペースです
