AKB49 10巻 発売日 決定! - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  AKB49 10巻 発売日 決定! »  AKB49 10巻 発売日 決定!



AKB49 10巻 発売日 決定!

AKB49 10巻 発売日 が
決定しましたね。

AKB49 10巻は通常版と、特製ブックカバー付きの
特捜版が発売されることがわかりました。

発売日は9月14日です。

AKB49~恋愛禁止条例~ 10 【特装版】 特製ブックカバー (プレミアムKC) (コミックス) / 宮島礼...

AKB49の9巻の特装版は、AKB48[チーム4]16人のキラキラシールが
封入されていましたよね。

10巻の特装版の特製ブックカバーの詳細が気になって調べてみると、
AKB48メンバーのうち、「チームA」のメンバー16人の顔写真を
使用した特製ブックカバーだそうです。

推しメンがチームAにいる人は、絶対ゲットしたい特典ですよね。

AKB49 10巻の特装版の価格は740円。
そこまで高くないですしね。

漫画の今後のストーリー展開も気になるところです。

AKB49 10巻 発売日を
お忘れなく!



ここは記事下のフリースペースです
