羽瀬川小鳩 抱き枕 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  羽瀬川小鳩 抱き枕 »  羽瀬川小鳩 抱き枕



羽瀬川小鳩 抱き枕

羽瀬川小鳩 抱き枕

はがないから、羽瀬川小鳩の抱き枕カバーが
発売されることがわかりました。

発売日は10月31日、予約締切日が9月13日となっています。



羽瀬川小鳩の抱き枕カバーは、もちろん両面描きおろし。

オモテ面はおなじみのポーズがキュートな『レイシス』モードの小鳩で、
ウラ面は驚きの肌面積と、恥じらうような表情がたまらなく
可愛い小鳩の両方をたっぷり楽しめます!

星奈の抱き枕カバーもかわいかったですが、
小鳩の恥じらいの表情がなんともいいですね。

スムースタイプのカバーなので、伸縮性が良く
肌触りも抜群です。

抱き枕カバーはスムースタイプが一番ですよね。

羽瀬川小鳩 抱き枕
これがあれば秋の夜長も癒されますね・・・
ここは記事下のフリースペースです
