ボーイズオンザラン 青山 病気 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ボーイズオンザラン 青山 病気 »  ボーイズオンザラン 青山 病気



ボーイズオンザラン 青山 病気

ボーイズオンザラン 青山 病気

ボーイズオンザランの青山が病気になっちゃいましたね。

罰があたったんですねー。

ドラマのストーリー的には、いつの間に?って感じで

毎週リアルタイムでボーイズオンザランを見ているはずなのに
なんだか数話飛ばしたような印象。

★ボーイズオンザランの漫画を楽天で立ち読みする(無料)>>

それにして、原作漫画のボーイズオンザランの青山の病気の
設定とは全然違う方向へ進んでいるような気が・・・

ドラマのボーイズオンザランは原作とは違うと話題には
なってましたけど、

7話ではだいぶ違う方向に進んじゃった気がしますね。

青山の病気の件だって、原作とは違うし…

ボーイズオンザランだけでなく、原作とドラマは別物
と割り切って見るほうなので、観るのを止めようと
までは思わないのですが、

やっぱりボーイズオンザランの漫画に比べると
ドラマは薄っぺらさが否めませんね。

青山の病気の件、今後はどうするんだろ。
ここは記事下のフリースペースです
