ヒロイン失格 8巻 発売日 決定! - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  ヒロイン失格 8巻 発売日 »  ヒロイン失格 8巻 発売日 決定!



ヒロイン失格 8巻 発売日 決定!

ヒロイン失格 8巻 発売日

ヒロイン失格 8巻の発売日が発表されました!

8巻は10月25日発売とのことです。

★ヒロイン失格 8巻を楽天市場で検索する★

ヒロイン失格はありがちな三角関係のラブストーリーですが
絵が好きでずっと読んでます。

少女マンガにありがちなベタな展開も、実はキライじゃ
ないんですよね~。

でも、最近ちょっぴりマンネリ気味かな…?

弘光君も完全本気モードになっちゃって、
前の余裕ながらもちょっとはとりに惹かれてる感じが一番
どきどきして読んでいたような気がします。

8巻の展開次第で今後の盛り上がりが決まるかもしれませんね~。

ヒロイン失格 8巻 発売日
面白い展開が待っているといいな~。
期待して待ちます。
ここは記事下のフリースペースです
