梅ちゃん先生 ネタバレ 子供 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  梅ちゃん先生 ネタバレ 子供 »  梅ちゃん先生 ネタバレ 子供

スポンサーサイト


梅ちゃん先生 ネタバレ 子供

梅ちゃん先生 ネタバレ 子供

梅ちゃん先生の梅子のネタバレですが、子供ができる
ようですね。

そろそろだろうなとは思っていましたが…。

★梅ちゃん先生のDVDやノベライズ、関連商品は楽天市場でどうぞ★

しかし、なんと梅子に子供ができたことが発覚してすぐに
のぶの浮気疑惑が発覚するそうです!

のぶが浮気~~?!一体誰と誰と?!
もしかして、元カノとだったりして~だったら面白いのに(笑)

でも、のぶの浮気疑惑を知った梅子はお腹を抱えて
倒れこんでしまうとネタバレにありました。

これはちょっと笑いごとではないですね…

梅ちゃん先生のネタバレによれば、今週中に
梅子に子供ができたことが分かるらしいのですが、

出産するのはいつくらいになるでしょう。

梅ちゃん先生もそろそろ最終回へ向かってますよね。

子供も産んで女性として母親としてますます輝き続ける
梅子を見るのが楽しみです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
