梅ちゃん先生 竹夫 静子 結婚 - たみえの日記

たみえの日記 ホーム  »  スポンサー広告 »  梅ちゃん先生 竹夫 静子 結婚 »  梅ちゃん先生 竹夫 静子 結婚



梅ちゃん先生 竹夫 静子 結婚

梅ちゃん先生 竹夫 静子 結婚

梅ちゃん先生の竹夫と静子が結婚することがわかりました!

梅ちゃん先生では、なんとか竹夫と静子を結婚させようと
周りがヘンな気を遣っている状況ですよね。

それに、静子に付きまとっているストーカーみたいな
男の存在も気になるし…

★静子役の木村文乃さんのカレンダーや過去作品はこちらから(楽天市場)★

そのストーカー男の事件があって、竹夫は静子との
結婚を決意するんでしょうかね?

竹夫は会社がこの先上手くいかなくなって、従業員も
解雇せざるを得ない状況になるそうですが、

静子とは別れずに、結婚式はあげないものの、
籍を入れると報告するそうです。

竹夫はあかねと辛い別れを経験していますし、
静子も過去に色々とあったようなので

この二人には幸せな結婚をしてもらいたいですね。

梅ちゃん先生の竹夫と静子が結婚して、
静子の花嫁姿が見たかったなぁ~とちょっと残念な気もしますが。

ここは記事下のフリースペースです
